SSブログ

【画像・写真あり】超かわいい椿原慶子アナ、Mr.サンデーに抜擢!?熱愛報道もw [話題のネタ]



【椿原慶子アナがMr.サンデーに!】

番組改編に合わせてどうやら現行の滝川クリステルさんが降板するそう。。。
トホホ。。。彼女はかなり好きなキャスターさんですが、他にも沢山出演してるからこれからは
別の番組で彼女を応援します!

そして、その後任は同局の椿原慶子アナ(27)が就任!!
という事で、いつもの品定めwww

画像をちょっこす拝見しました~^^

tsubakihara1.jpgtsubakihara2.jpgtsubakihara3.jpg

こんな感じです♪

感想としては、椿原アナもまた、かわいいって事ですね♪♪
フジはいつもとてもカワイイ(*^^)v

でも、滝川アナを推してただけに、今回はちょっとその辺はショック(>_<)
だからこそ、その分、椿原アナに期待もデカい訳ですよw

どうやらお金持ちなんじゃないかって記事が沢山出てるんですが、
その辺の信ぴょう性は定かではございませ~ん!!!

でもとにかく、キレいな人で、現状もファンが多いのに、
Mr.サンデーに出演すれば、その分またファンが増えるわけで…

期待のキャスターですね(^^)

【椿原慶子アナの熱愛報道について】

私もかなり気になったら調べるタイプなんで、
サイトを色々徘徊しますが、結局椿原慶子アナの熱愛報道は
今の所ないみたいですね~

ってか、これも信ぴょう性が浅い情報が多いんで、
私はあえてこの恋愛ネタには触れない方向にしましょうww

ってことで、画像を最後にもう一枚~♪

tsubakihara4.jpg


2013-01-22 22:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。