SSブログ

サトエリ 腹筋ヤバス【かわいいYouTube動画・画像も数枚あり】 [話題のネタ]



【サトエリ 腹筋】

今日はサトエリこと、佐藤江梨子さんについて。

というのも、佐藤さん主演の映画【ナイトピープル】が2013/1/26初日なので、
舞台挨拶で彼女の写真を久々に見ました~。

いや、お綺麗なままです^^

ところで、題名にもあります通り、サトエリは当時から腹筋が割れてて、
凄いスタイルで有名でしたよね。

なので、久々にサトエリ【ナイトピープル】を記念しましてww

動画と、画像を見て行きたいと思いマース♪

まずは、地味にいい感じの動画から↓



自身のブログで自慢のくびれ写真をアップした時の画像から~

satoeri腹筋.gif

これ、やばいです!このくらい腹筋欲しいww
これは、最新のサトエリ~♪

ナイトピープル.jpg

かわいいですね☆
じゃ、佐藤江梨子さんの画像をササッと。。。
佐藤江梨子服.jpg
satou_erikosexy.jpg
サトエリ腹筋.jpg

最後に、サトエリのテレビショット、おまけw
佐藤サトエリ.jpg

こうやって見ても、カワイイですね☆
腹筋もすごいし~w

佐藤さん主演の映画【ナイトピープル】応援しましょうね!!




2013-01-26 16:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。