SSブログ

ディズニーシー 待ち時間暇つぶし方法 [遊び]





学生さんたちが休みのシーズンに入ると決まって、
ディズニーリゾートへ旅をするのが通例ですよね☆

学生ではないのですが、例外なく私も行きたくなりますw
三月四月は、あえてディズニーシーだけですが、行きます。

実はディズニーファンであるわたしが、一人で行っても退屈しない
最近見つけた対処方法があります。

すごく単純なんですが、待ち時間【混雑時】に、
ディズニーのグッズサイトを見たり、画像を眺める事ですね。

ナントわかりきった事を。と思いますか??

ディズニーファンならやってみて下さいw
映画を見ていたら、集中して自分も映画の中にいる気分になる事ありますよね?

その現象が待ち時間に起こりますwwww

全然退屈しないのは、ディズニーファンの特権(*^^)v
だって常に頭の中がディズニーグッズに囲まれてるんですからww

と、ちょっと変人ぶりをアピールできたところで今日はおひらき~☆

ちなみに、このディズニーフィギュアのサイトは、
お店で買えないグッズだらけで、ディズニーマニアの私はよく覗くだけ覗いてますww

ディズニー フィギュア

ではでは~♪








2013-03-17 11:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。