SSブログ

【必見】香川 ハットトリック【香川選手ゴールシーンの動画あり】 [スポーツ]

スポンサーリンク




やりました!!
香川 ハットトリックです!!
私の大好きな香川選手がハットトリックを、あのマンチェスターユナイテッドで達成しました!!!
ばんざーーーーーい(^_^)/

香川選手とは一度お会いしたことがありますねぇ♪
香川選手がセレッソ大阪時代の事です(*^^)v

あの時、香川選手がまさかマンUで活躍するとは思ってもみなかったので、
とっても嬉しいです!!

おっと、詳細を書き忘れて自分の想いでの話ばかりww

そう、2013年3月2日、ノリッジ戦に先発フル出場し、
合計3点を決める「ハットトリック」を達成したのです。

アジア選手としては初の快挙を達成した真司君なのであります(^<^)
右足アウトサイドで蹴り込んだシュートは、流石香川って感じのゴールでしたね♪♪

サッカーファンならずとも、あのゴールはきっとすごいと思いますよ(^_-)

「まさかハットトリックが取れるとは思っていなかった。本当にうれしく思う。
結果という意味ではなかなか残せていなかったですし、
やっと勝利に貢献できたのかなと思います」と真司君。

ファーガソン監督も「今日はシンジの日だね。素晴らしいよ。
彼は素晴らしいフィニッシャーで、2点目は冷静に決めた。
3点目のシーンは彼らしい素晴らしいゴールだったね。
彼にとっても良い1日になったと思うよ」

って言ってくれてるし、これを契機にドンドン試合に出て、
C大阪時代の香川真司を見せてくれ!!!!

ちなみにルーニーは、

「これまで得点がなくてもいいプレーをしていたし、
香川はチームのために頑張ってくれる選手。
3点を決めてくれて、みんな喜んでいる」

とべた褒めww

ルーニーに認めてもらえてる地点で素晴らしいと思いマス。




スポンサーリンク



2013-03-06 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。