SSブログ

【画像付き】ボバク・フェルドウシ(NASAのモヒカンイケメン) [話題のネタ]










ボバク・フェルドウシさんをニュースで見てびっくりしました!

と言いますのも、NASAというアメリカの中心的連邦機関で、
こういったタイプの人がサラッといるんだなぁと思い…

NASA連邦機関ボバク・フェルドウシ.jpg

なんでもボバク・フェルドウシさん、無人火星探査機「キュリオシティ」着陸で
管制業務に就いているらしく、着陸を実況するNASAの中継映像にちょくちょく
現れては話題を呼び、そのたびにツイッターなどで女性からカッコイイとの声!

たしかにフェルドウシさん、無人火星探査機「キュリオシティ」の着陸管制をしてる
堅そうなイメージとは裏腹に、髪型オシャレ、それでいてイケメンですよね…^^;

こんな人がNASAにいたらモテるんだろうな、ってかツイッターで告白されたらしいですよ^^;

イメージとはかなり違いますから、ギャップってやつがプラスされてるんでしょうww

でも、なんか違和感を覚えるのはみんなそうなのかな。。。だってNASAだよwwww

アメリカ大統領のバラク・オバマさんもモヒカンにチャレンジしようとした事があったみたいだけど、
そっちの方が見てて面白そうな気もしますがw

演説の時にモヒカンの大統領がしゃべってたら、票が一気に増えるか、一気に減るか、
見てみたい気もするが、、、、

話し逸れましたが、このナサのイケメン、ボバク・フェルドウシさん、注目ですよ~!!


毎回髪型変えて、映ってるって言ってるんで、次がまた楽しみだし、
ここまでニュースになったんだから、ボバク・フェルドウシさんには変なプレッシャーが
かかったんじゃないかな、と笑ってみたりして。

ちゃんと無人火星探査機「キュリオシティ」着陸の管制業務は卒なくこなしてるんだろうな^^;

頼むぞ、NASAのイケメン!

では~♪






2012-08-14 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。