SSブログ

なでしこジャパン 銀メダル以上確定! [スポーツ]







どうも、トレンドパンダです!

今日は興奮しての登場です!!!

なんせなでしこジャパンがなんと31年ぶりのメダル獲得ですからね!!!

フランス相手に2-1で勝利を収め、なでしこは次、金メダルを目指します!!!!

日本の女子サッカーはブームではないですね、これはもう。
ワールドカップとロンドンオリンピックで現に歴史を作ったんですから。

私的には、センターバックコンビ(岩清水梓と熊谷紗希)がすごく効いてるような気がします^^

熊谷選手が堅い守備を見せてくれれば、攻撃陣はすごい選手がそろってますから。

でも、後半の終了間際は少し怖かったですが…
シュートの連続で、キーパーの福元美穂選手がスーパーセーブを連発してましたね!!
神様でした、最後のあのセーブは。。。

もう一回、試合を見たいので、暇な時また日本対フランス見よ~^^

さんまさんがなでしこジャパンの勝利についてテレビでしゃべってますが、もう眠たいので、そろそろ寝ますww

さんまさん、すいませーん^^;

なでしこジャパン!銀メダルよりも、金メダルを!!!!






2012-08-07 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。