SSブログ

森光子 死去 [お悔やみ]





【森光子 死去】

トレンドパンダです。

今日は、突然の訃報を非常に残念に思い、
記事を書いています。

肺炎による心不全だそうです。
享年92歳。森さんは最後まで現役でしたね。

実は、森光子さんが、死去したとテレビの速報で見たんです。
嘘だ…と思う反面、体調を崩しているという情報も見ていたので、
ついにその時が来たんだな、と思いました。

森光子さんは晩年、認知症を患い、重度だとも何かで読んだことがあります。
2009年、紅白歌合戦の司会をした時も、ちょっと森さんから、衰えを感じたのは事実です。

わたしが最後に森さんをテレビで見たのは、2010年位でインタビューを受けてた時ですが、
当時は全然元気なご様子でしたね。

森さんが認知症だとはあまり思えない位でしたが、
森光子としてテレビに出てる時と、プライベートは違うでしょうし、
プライベートな森さんは当然知らないので、
認知症のご様子は色々おありだったんでしょうかねぇ(/_;)

森さんは、車イスでの生活になっていたとも最近知りました。
健康志向で、スクワットを毎日していると言っていたので、
私も見習わないと、と思った事から、

今も運動、特に屈伸などは続けています!!
こんなところに、私の森光子ismは流れていますm(__)m

だからこそでしょうか、森光子 死去、とテロップを見た時、
ショックでしたねぇ。。。

言葉になりません。

ご冥福をお祈り致します。

では、今日はこの辺で。






2012-11-14 20:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。