SSブログ

しろまるひめがかわいい件【画像付】 [話題のネタ]





しろまるひめ、ご存じでしょうか???

以下、姫路市のホムペより引用↓

姫路市制120周年、姫路城築城400周年、姫路港開港50周年を記念し、
市民が「ふるさと・ひめじ」をイメージできるキャラクターを公募したところ、
全国から1,598点の力作が寄せられ、厳正な審査の結果、

「しろまるひめ」に決定しました。

白鷺城を象徴する真っ白な肌の、可愛い女の子です。

との事です。

で、感想ですが、、、とその前に先に画像を見て下さいな

c0149368_164847100.jpg

しろまるひめ、かわいくないですか~?

わたくし的にはとてもツボです♪

横にいる方は、このしろまるひめの生みの親、
つまりデザインした人ですね♪

しかし、かわいすぎて、ナンバープレートにつくと、
男性は嫌がる人もいるみたいです(^_^;)

かわいすぎて男性に不人気…姫路市、通常ナンバー復活!

だそうですw

癒し系でとてもいいと思いますが。。。

こちらがイラストでーす
vyuhok.jpg

確かにかわいすぎると言えば、そう感じるけど。

ちなみに、しろまるひめ、エレ待ち?!
横もかわいいですね。

癒されました~☆

今日はこんな感じでフワッとフェードアウトしますね~

ではでは(^^)







2012-09-17 22:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。