SSブログ

【吉田里琴 画像・動画有】岡田将生と吉田里琴の関係…画像と動画でどうぞ♪ [話題のネタ]





どうも~トレンドパンダです!

今回話題になってる岡田将生と吉田里琴の関係について、
画像や動画でエグッていきますヨーーーww

吉田里琴ちゃんの前に、まず、ご存じ岡田将生さんのイケメン画像を☆

岡田将生画像.jpg

髪型イケてる~[ひらめき]

岡田将生画像2.jpg

ってことで次は吉田里琴ちゃんの画像、、、

の前に岡田将生君よりも知らないという人が多そうなんで、
軽く里琴ちゃんについて~。

生年月日1999年10月28日の現在12歳、出身地は東京都らしいですね☆

趣味イカツイっすよ~^^

ドクロ柄の服と小物集めみたいです[パンチ] 

あと、犬の散歩、、、うん、かわゆい趣味。

写真見て下さい、キュートなお顔、かわゆいです☆

吉田里琴.jpg

ホタルノヒカリ(2007年、日本テレビ)とか、さくらん(2007年) は見たんですが、
さすがに、吉田里琴ちゃん意識してみてなかったですね~ww

結構有名なってから、『あ、あの時の~』ってなりました^^;

吉田里琴画像3.jpg

で、タイトルに書いた、岡田将生と吉田里琴の関係ですが…

岡田将生君が吉田里琴ちゃんにマジ告白っていう記事読んだんで
気になって調べたら、

こういう事だったんですね~^^

最後に動画で確認~↓



ではでは~♪





2012-09-02 20:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。