SSブログ

宮間あや かわいいゴール♪ヘディングシュート! [スポーツ]

どーもです!トレンドパンダです[るんるん]

宮間あや選手(現なでしこジャパンキャプテン)がかわいいヘディングシュートでゴールを決めたのは、
日本時間26日深夜!

なでしこ初戦の試合結果は、【日本2-1カナダ】で、日本の勝利でした!

宮間あや選手と川澄奈穂美選手のゴールで、勝ち点3を見事ゲット♪
カナダの選手は身長が高いですね~、てかほとんど日本より高いチームばっかりですが^^;

わたしは、スポーツをよく見ますが、特になでしこのニュースが最近かなり気になります!
いつもチェックしているくらいです[ひらめき]

今回のロンドン五輪女子サッカーでも、前回のワールドカップの様に、頂上を狙ってほしいですね~^^

なんせ、澤選手はこの五輪にかける想いは人一倍あるでしょうし、きっとゲームキャプテンの宮間選手はじめ、周りの選手もそれをわかってるので団結はすごいかと思います!

先日の27時間テレビじゃないですけど、団結です団結!!!

最後に、試合開始前に宮間選手が言った言葉がよかったみたいで、なでしこジャパンの選手も涙ぐんだという言葉を紹介します[ひらめき]


「大切な思いがあり、大切な人たちがいる。ここに立てるのは、選ばれた18人だけ。ここからの6試合をお互いのために闘おう」

気合入れて優勝しましょう!目指せ金メダルです!

次のスウェーデン戦も応援しましょうね♪♪


2012-07-26 18:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
-|能年玲奈 熱愛って… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。